金正恩氏が攻撃演習視察 軍創建記念で過去最大規模 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

上の火砲の射撃の写真と下の火砲が並んだ砲列の写真を見て、射撃している火砲少なくない?

 

それと火砲の砲種が違うよね?

 

以下産経ニュースより転載

 

 

 

北朝鮮の朝鮮中央通信は26日、朝鮮人民軍創建85年(25日)を祝う過去最大規模の軍による攻撃演習が同国東部で行われ、金正恩朝鮮労働党委員長が視察したと報じた。

 

 

米韓合同軍事訓練に対抗するとともに、北朝鮮への軍事的圧力を強めるトランプ米政権をけん制する狙いがあるとみられる。

 

 

 同通信は実施日を明示していないが、韓国軍は25日、北朝鮮が東部元山で同日、過去最大規模の砲撃訓練を実施したと明らかにしていた。

 

 

攻撃演習は海軍と空軍、前線の砲兵戦力が合同で実施。

 

 

潜水艦による魚雷攻撃や戦闘機による爆撃が行われた後、海岸に数キロにわたり並んだ300門余りの自走砲が仮想の敵陣に向けて一斉に砲撃した。(平壌共同)

 

 

なんか大量の火砲を並べてる写真合成ぽいよね。

 

こんなに至近距離で撃つかね・・・・。

 

一番上の写真は小さい火砲も含めて射撃しているから解るんだけれど・・・。

 

北朝鮮、黄海に撃たないのは支那を恐れて日本海に撃ったんだろう。

 

金ちゃん百発百中の射撃だと自慢気だったようだね。

 

でもさ・・・百発撃つだけの弾の備蓄あるのかな・・・。