北朝鮮の軍事パレード、中国製トラック使用 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

支那って国はこれだからね。

 

北朝鮮になんの影響力を示さず、弾道弾ミサイルに必要なものはちゃんと北朝鮮に与えているのだから始末が悪い国だよ。

 

以下産経ニュースより転載

 

 ロイター通信は18日、北朝鮮が15日に実施した軍事パレードで、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の牽引(けんいん)に中国製トラックが使用されていたと報じた。

 

ロイターによると、北朝鮮が公表したパレードの写真で、牽引車に中国の会社のロゴマークが付いていた。(共同)

 

 

支那が信用できないのは常識だが、北朝鮮も支那の面子を潰してでもやりたいことはやるという姿勢は後戻りできない状態になるかもね。