ひどく疲れた | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。




ちょっとショックなこともありひどく疲れました。


少しゆっくり休みたい。



台風がまた北海道に上陸するかもという話もある・・・・。





総合火力演習へ行ったという人がいろいろ記事を挙げているのをよく見る。


朝早くから御殿場へ行き大変な思いをして見学するんだよね。


私のよく知る雨男が完全雨対策ばっちりで明日行くそうです。






大雨だな・・・こりゃ・・・。



雨男のカメラマン、神がかり的に危険です。



それが完全防備して行くのですから雨ですな・・・・。



見学では傘は禁止されています。


見学される方は雨衣を用意して完璧な対策を講じてから総合火力演習に臨んで下さい。