4月まで | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。




なんだかんだと年度末は忙しいものですが、ここに来て突然やることが増えたり・・・。


もうね、ちょっとしんどいです。


でも、やるべきことを終えないで宿題残して何かするのは集中できないのでやるのです。




4月分のブログを書き溜めしていますが、正直疲れます。



もう準備は大半終わりました。


後はやり残しのないように・・・・・。



さっき友人と話をしたのですが、半年前に事故に遭った保険がやっとおりたそうです。






こんなに時間がかかるものなの?


担当者が無能らしく仕事を文字通り山のように溜めていたらしく、催促してようやく動いてくれたのだそうです。


こういうのに当たると不幸ですね。





準備が整えば後は飛び立つだけです。



さて忘れ物はないかな・・・・。