読書三昧 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。



シルバーウィークとやらの日曜日、一日読書三昧で過ごした。


本を読むのにはとてもよい気候で暑くもなく、寒くもなく横になりながら本の山から本をひっぱり出し本を読んでました。


こういう時間って大切にしたいものですね。





まぁ本当は外出してあっちこっち行こうかなと思っていたのですが、本を読み出したら止まらなくなりました。


読書して疲れたら居眠りして、起きたらまた読む。



穏やかな一日でありました。



何の本を読んだかって?それはヒ・ミ・ツγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ