北関東の旅5・栃木の銅像 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。



栃木県宇都宮へ行って、数々の銅像や石像を見た。


裸の銅像多いね。



駅前で友人とそんな話してたら、餃子の石像とかもいろいろあって・・・。


ちょっと下品なのも多くない?って話したら「札幌だってあるでしょう」と・・・、確かにね。





でも内心栃木県内の銅像・石像は裸が多いって思ってます。




餃子の店が多いけれど駅前の餃子屋さん、なんか凄い数の石像あったよ。


力士あり、動物あり・・・。




最初暗がりでみたら「う○こ」に見えました・・・、ごめんなさい。