雪、どれくらい降ってる? | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


雪、どれくらい降ってる? ブログネタ:雪、どれくらい降ってる? 参加中
本文はここから


北海道だからね、雪いっぱい降ってるよ。


どれくらいって言われてもね・・・。



クリスマスも終わったね。


25日は乃木希典大将の誕生日で大正天皇が崩御された日ですね。



クリスマスは雪が降るとロマンチックらしいが・・・、雪が降らない地方の話だねきっと・・・。


北国ではホワイトクリスマスだもの毎年・・・。



今年もミニスカサンタは来なかったし、クリスマスも私には大したイベントじゃなかったね。


年末年始だなって感じはしたけれど。



雪が降って階段の登り降り危ないね。


溶けたら溶けたで、また凍ってツルツル路面だし・・・・・。


早く春が来て欲しいね。