好きな顔文字 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


好きな顔文字 ブログネタ:好きな顔文字
$戦車のブログ
顔文字はあまり使わないけれど・・、好きな顔文字か・・・。

( ´艸`)こんなのは好きだよ。
笑っている顔ね。


$戦車のブログ
お気に入りは('-^*)/これね。

使い慣れてないので三 (/ ^^)/

あまり顔文字を知らない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも感情を表すのに便利だね\(*`∧´)/とか( ̄へ  ̄ 凸なんと怒りを表していいね。

驚きには((((((ノ゚⊿゚)ノこんなのとかΣ(゚д゚;)こんなのをよく使う。


あんまり使い慣れないことすると(●´ω`●)ゞ恥ずかしいね(///∇//)