30代男性です。

 

傘寿(80歳)のお祝いをしたのは、嫁の祖母は、住んでいる場所がすごく遠いです。

 

なので1年に1回会う程度の関係性ではあります。

 

会った時は、孫の旦那ということですごく優しく接してくれています。

 

やはり孫は可愛いのだと思います。

 

常に笑顔で色々なお話をしてくれます。

 

帰宅する際は必ず『〇〇ちゃんの幸せにしてあげてね』と言われます。

LINEを使いこなせるので、なんだかんだでコミュニケーションとってます。

その他にも、頭がしっかりとしているので、携帯のLINEを使いこなしています。

 

3ヶ月ごとや何かのお祝いの時にはテレビ電話をして話をしたりします。

 

あとは文章を打つこともできるので、文章を打つことでコミュニケーションをとることができます。

 

一番の思い出はOKというのをLINEのスタンプ機能を使ってきたことです。

 

それも通常のものではなく、スタンプを購入したものを送ってきた時は本当にびっくりしました。

 

そんな嫁さんの祖母の傘寿のお祝いブログ記事です。贈り物は電動車椅子にしました。