だんだんと寒い季節になってきましたね!
寒いのは苦手ですが、
冬のリンとした空気の好きなトーイです😀


タンジョウ農場での人生が始まって早1ヶ月。
1ヶ月が経っても、
畑の作業は感動と驚きの連続です‼️

朝、畑に行くと霜が降りるくらいの
寒さでしたが、
空は気持ちの良い青空で
畑の緑と空の青さが
何とも言えないすがすがしさ✨



自分で採った野菜を洗っていると、
太陽の光に当たって
野菜1つ1つがピカピカと
輝いて見えたり✨



12月は特に野菜がおいしさと
彩り鮮やかさの
両方を兼ねそろえている時期で、
見てよし✨食べてもよし✨だそうです😊

そして、今年もあと1ヶ月足らず。
お世話になった方、
大切な方、ご家族など、
一年のご挨拶に野菜を贈ってみませんか?



タンジョウ農場では
ご贈答品として、ご予算に合わせて
野菜をお包みしております。
ご希望の野菜がありましたら、
そちらもご相談ください😊

皆様の想いを野菜と共にお届けする
お手伝いをさせてもらえればと思います(^-^)