初心者の運転でランチドライブ | ヘアサロン タンジ☆牧之原市静波☆丹治床屋 ☆四代目 店主 丹治としかず ・男前ブログ

ヘアサロン タンジ☆牧之原市静波☆丹治床屋 ☆四代目 店主 丹治としかず ・男前ブログ

静岡県牧之原市 静波の散髪屋 ・男前製作所 ・炭酸ジェルシェービング・ 鼻毛脱毛 ・ハイブリッドシェービング ・熊野筆シェービングブラシ

💈静岡の男前製作所

     牧之原市静波の散髪屋  タンジです💈

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
【ヘア サロン タンジ☆公式 ホームページ】
     ↓    ↓   ↓    ↓    ↓
☆当店までのアクセスと駐車場のご案内。
☆当店のヘアコレクション。
☆料金や定休日のお知らせ。
             が公式HPからご覧いただけます。
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

💈連休2日目は、
確定申告を地元商工会へ提出、

からの〜

先月末に運転免許を取得した長男と
初めてのドライブ 🚗
(次男も一緒)

教習車以外の車を運転するのは初めてという事で
緊張気味の長男だったんですが…


横に乗った、私の方が、
緊張したのは言うまでもありません💦


直線道路ばかり走っても、
面白くないので💦
坂道でカーブが多い山道を通ってランチを食べに行きました。



小一時間ほど走りコメダ珈琲 掛川店虫めがねに到着。

私はナポリタンランチ。。。

予想通り、

というか、

メニューの写真通り、、、

少なかった〜😭😭😭


子供達はピザトーストとトーストサンド。

やはり、これだけでは、
足りませんでした、
ので〜
シロノワールを1個注文…



あっという間に、

なくなってしまったので…

もう1個追加😊

という…

食いしん坊家族のドライブランチでした😊

おしまい。

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
ヘアーサロン タンジ
待たずに出来る‘予約のお客様優先’のお店です。

◻️印が定休日です。
【定休日】  月曜日
【連休】      第1・第2・第3、月曜 火曜

【受付時間】AM8:00〜PM6:30

☆クレジットカードでのお支払いも可能です!

☆ Pay Pay、楽天ペイのお支払いも可能です!

☆電子マネー WAONの支払いも可能です!