ラーメン&映画 紀行〜03/09 | ヘアサロン タンジ☆牧之原市静波☆丹治床屋 ☆四代目 店主 丹治としかず ・男前ブログ

ヘアサロン タンジ☆牧之原市静波☆丹治床屋 ☆四代目 店主 丹治としかず ・男前ブログ

静岡県牧之原市 静波の散髪屋 ・男前製作所 ・炭酸ジェルシェービング・ 鼻毛脱毛 ・ハイブリッドシェービング ・熊野筆シェービングブラシ

💈静岡の男前製作所

     牧之原市静波の散髪屋  タンジです💈

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
【ヘア サロン タンジ☆公式 ホームページ】
     ↓    ↓   ↓    ↓    ↓
☆当店までのアクセスと駐車場のご案内。
☆当店のヘアコレクション。
☆料金や定休日のお知らせ。
             が公式HPからご覧いただけます。
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

💈先週も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

今週は月曜、火曜が💈連休定休日でしたので、
最近、パターン化している休日の過ごし方〜

映画🎬→ラーメン🍜です😊

連休初日(月曜)
ポカポカ陽気でしたので、
クロスカブで出発〜🛵💨💨💨

まずは、先週金曜日から公開の映画
『Fukushima 50』を鑑賞。
できうる限りのコロナとインフルエンザ対策で
入館!


100%の人がマスク着用、
館内のアルコール消毒液を
全員使用していました。


映画のレビューを見ると、賛否両論ありますが、
『事実に基づいて制作している』
という事を信用して観ると、
序盤から涙なしでは観られない作品でした。

そして、出演者が素晴らしい!
渡辺謙と佐藤浩市という、
現在、日本を代表する俳優がダブル主演。

わきを固める俳優陣も豪華で、
最優秀助演男優賞候補がズラリと並んでいます。

個人的には火野正平と平田満が、
「イイ味出してるなぁ〜」
と思いました。

今日 3.11を前に、
この映画を観て感慨深いものがありました。

その後…

相変わらず、
休み中の子供達を連れてランチへ〜



居酒屋なんですが、昨年末からランチを始めたということで初来店です。


マスターのお父様が当店の古くからの常連様で、
『うみねこ』の話は伺っていたんですが、
ランチの話は先日、聞いたばかりでした💦

まず最初にきたのは
サイドメニューの
鶏皮ギョウザ(300円)

ギョウザの具を鶏皮で巻いて油で揚げてあります。
タレも特製専用ダレのようでした。

絶品です💯

そして、私は、勿論、ラーメンを注文🍜
濃厚豚骨醤油ラーメン🍜+味玉。

トロッとした豚骨スープが硬めの中細麺によく絡み、物凄くコッテリという感じではなく、
私にとっては丁度良いコッテリ感でした💯

次はトマトラーメンとの2杯喰いに挑戦しようと思います😋

そして、子供達はというと、、、
長男「今日はラーメンって気分じゃないんだよなぁ〜」

ということで、
牛スジ煮込み定食😊

次男「丁度、唐揚げが食べたいっけ!」
ということで、

トリカラ定食😋

どちらも味 良し!
ボリューム 良し!で
私も子供達も満足しました💯


おしまい。

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
ヘアーサロン タンジ
待たずに出来る‘予約のお客様優先’のお店です。

◻️印が定休日です。
【定休日】  月曜日
【連休】      第1・第2・第3、月曜 火曜

【受付時間】AM8:00〜PM6:30

☆クレジットカードでのお支払いも可能です!

☆ Pay Pay、楽天ペイのお支払いも可能です!

☆電子マネー WAONの支払いも可能です!