おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

12.3℃ / 26.5℃

( 予報 : 11℃ / 25℃ )

 -- 天気 -- 

晴れ


一息ついたら多肉が欲しくなる真顔
最近アエオニウムにハマっているので
いくつか狙いをつけて数日吟味。

トロピカルガーデンさんの
2種類セットに決定しました目がハート飛び出すハート

ランダムなので
どんなのが届くのか楽しみニコニコ
って今日みたら在庫なかった。
私と同じタイミングで購入された人がいたとは!

最近気温が高いのですがあまり風が吹かない。
吹いたと思えば強風。。
昨日はヒョウが降ったり、なんだかなーな最近。


似た者多肉ニコニコ

コロラータ

桃太郎

水蜜桃


ピンクプリズムは、

大きくなったので形を整えましたニコニコ


Littlefoxもここから

こんなに成長ニコニコ飛び出すハート




星の王子はここから

ここまで成長ニコニコ
どこまで伸びるのか~