おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

7℃ / 13℃

( 予報 : 6.1℃ /  20.8℃ )

 -- 天気 -- 

晴れ


結局一週間熱が下がらず
ぶっ倒れてました不安季節の変わり目…こわい

皆さんのブログにはいけておらず!
明日ゆっくり行こうと思ってますニコニコ飛び出すハート

桜満開ですね目がハート桜
お花見行けるかなー。


今日は病院に行って
体を慣らすついでにあちこち買い出し。

多肉の土もとりあえず買って、
帰って少し休憩してから多肉事。

こちらは黒法師2号なのですが…

ちっこい芽が…!
これで安心目がハート

もう1つ枝になったフェスティバルは
上の方がくさりかけてて再カット。
まだまだどうなるか分からない悲しい


これは前の写真だけど
BLACKSUWAN

今日やっと分頭

こっちが押し潰されてたから
これで可愛くなるといいなニコニコ

これも前の写真で
コロラータパルパ×ルイーズ

我慢できなくなって
真ん中からぱっかん!
綺麗にいけた!
こちらは傷が深いので
乾燥させてから植え付けます不安


カビやコケがはえてた鉢や
気になる子も植え替え。

春の植え替えはこんなものかなー真顔

意外と咲かない多肉のお花。