おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

12.6℃ / 9.8℃

( 予報 : 11℃ / 10℃ )

 -- 天気 -- 

傘くもり


昨日、一昨日と
更新しようと思いながら…寝てた大あくび


さて、冬に凍らせてしまった子達ですが…
完全にダメになった子。
❌紅銅壺錦
❌ブラックチェリー
❌ヘブンズゲート
❌ハロウィン白錦

茎は生きてそうな子。
🔺フェスティバル
🔺黒法師(小)
で落ち着きました真顔……悲しい


結論は題名の通りなのですが
やらかして1ヶ月くらいして
どうしてもどうしても諦めきれず、
再!お迎えをしてしまいました泣き笑い


ブラックチェリー

ハロウィン白錦

そして前回はいなかった
ピンクウィッチ
持っておられる方がいらっしゃったので
気になってまして目がハート

子株もいくつかあんぐり飛び出すハート

そしておまけ達。

シャルローズにしか見えないけど
合っているのだろうか。


また霜にやられたら…と、
なかなかブログにかけませんでした泣き笑い

寒くなりそうな日には家の中に入れてます。


昨日のピンクウィッチ
すごく綺麗ニコニコ


黒法師は日光不足かな知らんぷり