-- 多肉棚 --

ダルマ最低気温 / -4.2℃ ( 2℃ )

富士山 最高気温 / 13℃ (16.1 ℃ )

流れ星 天気 / 晴れくもり

※( )内は天気予報


やらかしました。。

その日の天気予報が2度だったので
まあなんとかなるだろうと
ベランダ外側に多肉達を置いていたのですが…




霜と寒さにやられました。

これもだめかな。。


気づいたのはお昼前。
気温が急激に上がっていたので
朝一どうにかしていたら…
なんとか、、なってないか。


黒法師は元気そうでした。
その他のエケベリアも
同じ場所にいましたが皆元気です。


解凍されたけどダメそうなアエオニウムの
処置方法がよく分からないので
とりあえず葉をカットしてそのまま様子見。

ダメなら諦めよう。。