ぎりチョンのバースデーパーチー | たにやんやんのブログ

たにやんやんのブログ

ブログの説明を入力します。



ご存知の方もいますが、7/6はハニーのバースデー🎂


今回は息子と色々とサプライズ作戦を決行しました✌️

①おめでとクラッカー🎉


息子のサッカー合宿お迎えの時に知らない親子さんにもお願いして息子を皮切りににクラッカーを鳴らそうとしたけど、あるお母さんがフライング💦


急いで皆さんがクラッカーを鳴らして一応成功✌️


②息子とポケカラでバースデーソング🎵

事前に息子にブルーハーツの「happy birthday」を聴かせて、コレ一緒に歌うか聞くとうんうんと二つ返信。

ただ僕の帰りが遅いんで、フリガナ付きの歌詞を手書きで渡し息子は自主イメトレ😏

休み時間に担任の先生のPCで流してもらったそうだけど、聴けたのかな?

本番までは数回ハニーが入浴中に2人で秘密特訓🎵

僕が休みの日、ハニーがシャワーに行ってドアが閉まってるのを確認してから急いでベッドルールに行ってドアを閉めて本番💦

2テイク録って、息子はもう一度歌いたかったみたいだけど、ハニーがあがる雰囲気だったんで、本番終了✌️

ポケカラの相互フォロー限定でアップしたんで、よろしければどうぞ😏

画像も今回限定です🐒

7/7夕食後バースデーケーキを食べる前に、いつもは2人でハッピーバースデーを歌うけど、今回はポケカラを流しました🎵

ハニーは喜んでくれて大成功✌️

息子とは笑顔でグータッチ🤜🤛


で、何がぎりチョンがというと実はサプライズ作戦決行の日、朝食を済ませた後いきなりのかっ血🩸

それほど多くなかったんで安静に。

久しぶりのハニーとの2人きりの時間。

ハニーのもも枕でうたた寝しました❤️

それ以降も何度か少量のかっ血を繰り返し、あわや入院か?というトコロでしたが何とかサプライズ作戦を決行出来たからのぎりチョンでした😆