今度こそ! | たにやんやんのブログ

たにやんやんのブログ

ブログの説明を入力します。

退院延期を乗り越え28日間の入院を終えました。

とは言うものの未だ寝起きの呼吸苦は続いてます😮‍💨

今日も4時30分にオシッコで起きた途端の呼吸苦😥

そこから寝る事が出来ず、血中酸素を測ってみると…

最低で86%、その後も90を行ったり来たり…。

救急車を呼んじまおぅかと思いました。


結局8時30分を過ぎても苦しかったですが、止血点滴の予約があったんで超スローペースでお茶漬けを食べて出掛ける準備。

看護士さんに一連の説明をしたら検査と診察となり

終わって昼ご飯を食べたのが15時前💦

イイ天気だったんで、コンビニで割引きになったサンドイッチとコーヒーを持って屋外のテーブルへ🥪🧉

そこには人慣れしたスズメ達も居て、時には僕の手から直接食べ物をクチバシで取る事も😏


で、呼吸苦ですが臓器は問題無く、精神的なモノが原因じゃ無いかと…。

以前にパニック障害の可能性があると言われた事も…。


酸素が低いのも許容範囲だと…。


謎多き僕の身体😮‍💨

今度こそ家で過ごす時間が増えますように🙏