続まさかの…。 | たにやんやんのブログ

たにやんやんのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ陽性は前述しましたが、
陽性が判明してからは症状も軽くなり何とかハニーのチキンと息子のケーキでパーチー出来ました✌️
一緒のテーブルは危険なのでテーブルは別々でしたが💦
その後もツラい症状が出なかったんで、調子にのって熱田神宮にウォーキングへ。
でも5分ぐらいで息切れが…。
すぐに中断して今のマイルーム(車)で休憩。
少し治まった所で帰宅。
家庭内感染を防ぐ為にそのまま駐車場に居たら喀血…。
出す所が無いんで飲んじゃいました。
昨日の病院で異常があったら直ぐに救急車を呼ぶように言われてたんでハニーに救急車要請。
僕はいそいそと入院準備に取り掛かりました。
程なく救急車が到着し、かかりつつけの病院へGO!
いつもよりスムーズなんで不思議に思ったら高速を走ってるとのこと。
そんなこんなで救急治療室へ入り諸々の検査の後、入院となりました。
感染者なんで個室となったんですが、有料の可能も…。
喀血だけならなんとなく流れは分かるんですがコロナが絡んでるんで流れが読めません。

病室で年越しかも…。

去年は元旦から入院、今年はクリスマスイブから入院…。

ゆっくり年末年始を過ごすのが今の夢です。