見つかった!! | 風の吹くまま

風の吹くまま

https://y68452.wixsite.com/tamatebako38

見つかりました、iPad 9世代!!!

 


iPad 9世代

 

価格ドットコムで調べると、¥39.800の販売店は即入はだめだったけど、少し高い店ならどうかなと調べてみると「在庫あり」となっていた。

 

睨んだ通りだった!

で、¥2.000ほど高い店を見てみると、結構在庫ありのお店があった。

その中で支払いが「商品代引き」ができるお店を選んだ。代引きは手数料を取られるけど、確実に商品が届くからと思って。

 

近頃詐欺まがいのショップもあって振り込んでも商品が届かないこともあるって聞いたから代引きは安心かも。

 

それで東京のお店「GNETアキバ」に発注!!

 

これで今まで使えなくて困っていた「スクリーンショット」と「動作が遅い欠点」が解消されるはずだ。

 

この機種ではwifi機能しか使えないけど、iPhoneと共有すればiPhoneと同じように機能が使える。ただ現在使っているUQモバイルはギガ使い放題ではないのでiPhoneを「楽天モバイル」に変えることにした。ギガ使い放題で最大¥2.980/月。これは格安だ!!

 

この変更作業は加藤くんがやってくれることになった。

この方面は全く疎いので若い友人がいるって本当に素晴らしい。

 

など、今日は何かと動きがあった。

明日から少しづつ「春めいてくる」とのこと。もう少ししたら「桜」が見られる。

 

どこに見に行こうか?