今日のこと | 風の吹くまま

風の吹くまま

https://y68452.wixsite.com/tamatebako38

こんにちは。

 

治療に入りましたが、寝てばかりでは辛いのでちょっと起きてパソコンを開けました。

 

昨日の医療センターは面会謝絶なので人は少なかったですね。

 

レストランもしばらく閉店とのでした。

採血はOKだったので、抗癌剤投与しました。本当に辛くなるのは土・日ですね。

 

体は辛いけど頭は正常?なので色々アイデアが湧いてきます。

復調したらやりたいこといっぱい。時間が過ぎるのを待ちましょう。

 

先日、明美さんからいただいた長坂養蜂場の「はちみつペカンナッツショコラ」とても美味しかった。コーヒーのお供に最高です。体調がよくなったら長坂養蜂場に行ってみたいとおもいます。

 

「僕の食歴」シリーズにコカコーラの出会いは欠かせません。

まだ昔のボトルを売っていたら買おうとネットで探したらありました。

 

先日ホームセンターで購入した花が綺麗に咲きました。

癒されています。