帰国後の活動として、カプラナマスクの募金活動やお茶農家の手伝いをしていたら、地元のケーブルテレビや新聞社の取材を受けることになりました笑

おおむらケーブルテレビさんの取材ではカプラナマスク活動についてがメインでした。
大村市内でコロナ対策に取り組む市民というテーマの中で正式な大村市民ではない自分もかちゃっかり乗っかりました笑
http://blog.octp-net.ne.jp/?p=24167


そして長崎新聞社さんの取材ではモザンビークでの活動やコロナによる緊急帰国、カプラナマスク活動やお茶の手伝いなど、色々お話ししましたが、その殆どを記事に書いて頂きました。

社会面に大きく載せて頂きありがたいです。

今回のメディア取材がキッカケで、後に様々な経験をすることになります(^^)