画面の国からこんにちは。
また賄いシリーズなのですが
肉を焼いた関係(生姜焼きとか塩コショウとかのタイプ)が出るとき赤いの残ってる率が高い。
もちろん今日(昨日?)もであ る。
体の中から破壊攻撃?
最近よく胃袋からクレームが入ります。
さて、
今日(昨日?)は個人的なゲオの日でして
コミットメンツてやつ借りて見ました、
ダブリンの労働者階級の若者がソウルバンドをやる映画なんですが
淡々と成長しすぎてかなり面白い!
やりたいな!ってなる!
おもしろい!
これで気になったアナタは洗脳作戦成功です。
是非見てクダサイ
P.S
そろそろチャリのタイヤチェンジしようかしら。
でも変えたらすぐ乗りたいやん。
もしくは写メとって自己陶酔かしらね?
以上
途中、適当な事を交えて書きました。
電池切れるのでまた。
また賄いシリーズなのですが
肉を焼いた関係(生姜焼きとか塩コショウとかのタイプ)が出るとき赤いの残ってる率が高い。
もちろん今日(昨日?)もであ る。
体の中から破壊攻撃?
最近よく胃袋からクレームが入ります。
さて、
今日(昨日?)は個人的なゲオの日でして
コミットメンツてやつ借りて見ました、
ダブリンの労働者階級の若者がソウルバンドをやる映画なんですが
淡々と成長しすぎてかなり面白い!
やりたいな!ってなる!
おもしろい!
これで気になったアナタは洗脳作戦成功です。
是非見てクダサイ
P.S
そろそろチャリのタイヤチェンジしようかしら。
でも変えたらすぐ乗りたいやん。
もしくは写メとって自己陶酔かしらね?
以上
途中、適当な事を交えて書きました。
電池切れるのでまた。
まず帰り道つらつらと五条通りを歩いていると信号無視の酔っ払い。
車は止まってくれてます。
するとゆっくり申し訳なさげに転んでます。
そして斜め横断。
またこけてます(笑)
そして駐車場へ。
帰るのか?
その足、
その酔いで、
そして車で(笑)
あーおっかない
んで、メインの恐怖です。
巷で話題
うちの店の賄いシリーズです。
まぁ案の定仕事終わってから食いにいったら忘れられてましたが…
豚の焼いたヤツでした。
完っ全に赤いとこだらけです(笑)
念のため遠回りに
「食っていいですか?」
「もちろんそれはタニクンのだから食べてください」
2/3生です。
1/3の純情な感情が流れてきた気分です。
今、
雪も
雨も
降ってないのに
腹の中が
雷雨です。
雷雨ネス飛鳥
果たしておれの鳥は飛べるのでしょうか…?
チーン
車は止まってくれてます。
するとゆっくり申し訳なさげに転んでます。
そして斜め横断。
またこけてます(笑)
そして駐車場へ。
帰るのか?
その足、
その酔いで、
そして車で(笑)
あーおっかない
んで、メインの恐怖です。
巷で話題
うちの店の賄いシリーズです。
まぁ案の定仕事終わってから食いにいったら忘れられてましたが…
豚の焼いたヤツでした。
完っ全に赤いとこだらけです(笑)
念のため遠回りに
「食っていいですか?」
「もちろんそれはタニクンのだから食べてください」
2/3生です。
1/3の純情な感情が流れてきた気分です。
今、
雪も
雨も
降ってないのに
腹の中が
雷雨です。
雷雨ネス飛鳥
果たしておれの鳥は飛べるのでしょうか…?
チーン