昨日しっかりと貢献してきました。
やっぱり楽しいですね!
うまいもの市とか味覚まつりとか!
スキップしながら見たいくらいです。
んで吟味の結果昨日の成果は
・毛ガニホタテシュウマイ
・サンミート木村の醤油ホルモン
・サンミート木村の梅ホルモン(ブログ見ました特典でなんとタダ!)
・ブロックベーコン(元気の源)
・粉末昆布茶
シュウマイに関してはアツアツをペロリと平らげました。
ちなみに懐かしき我が心の地
ハセガワストアもなぜかきて焼鳥弁当がならんでました。
焼きたてうまいよ~
思い出の地 帯広のソウルフード インデアンカレーもあった。
オムライス~パンプキンなんちゃら~スープ二種類(全て冷凍物)を試食フルコースで出してくれた店もありました。
焼鳥弁当とカレーがあるので最低後二回は行きます。
焼きたて焼鳥弁当はきっと食べたらステップ踏んでしまうだろう。
P.S
その他に昨日闇取引にて生パスタをゲット!
夜食に早速ベーコンと昆布茶を使い食べたところ空を見上げてしまいました。
やっぱり楽しいですね!
うまいもの市とか味覚まつりとか!
スキップしながら見たいくらいです。
んで吟味の結果昨日の成果は
・毛ガニホタテシュウマイ
・サンミート木村の醤油ホルモン
・サンミート木村の梅ホルモン(ブログ見ました特典でなんとタダ!)
・ブロックベーコン(元気の源)
・粉末昆布茶
シュウマイに関してはアツアツをペロリと平らげました。
ちなみに懐かしき我が心の地
ハセガワストアもなぜかきて焼鳥弁当がならんでました。
焼きたてうまいよ~
思い出の地 帯広のソウルフード インデアンカレーもあった。
オムライス~パンプキンなんちゃら~スープ二種類(全て冷凍物)を試食フルコースで出してくれた店もありました。
焼鳥弁当とカレーがあるので最低後二回は行きます。
焼きたて焼鳥弁当はきっと食べたらステップ踏んでしまうだろう。
P.S
その他に昨日闇取引にて生パスタをゲット!
夜食に早速ベーコンと昆布茶を使い食べたところ空を見上げてしまいました。
先ほど仕事前にケンタッキーで腹いっぱい食い幸せ気分を満喫してたら危うく仕事忘れるとこでした。(笑)
ついたらまさかの厨房より
「恵方巻き食べなさい」
腹いっぱいです
「腹いっぱいってこんなちょっとしかないのに~」
あからさまに一本です
後で食います
「★●◇(`ヘ´)◎△◎●」
なんか文句言われました
幸せ気分はどこへやら…
冷戦状態です
そんなことより明日から三越で俗に言う
北海道味覚まつりが
始まるのです。
ばしまってしまうのです。
よだれが止まりません(笑)
ホタテシュウマイ
長万部ジンギスカン
ホルモン
今日ギャラ入りました。
これは神のお告げです。
明日は社会に貢献してきます。
ついたらまさかの厨房より
「恵方巻き食べなさい」
腹いっぱいです
「腹いっぱいってこんなちょっとしかないのに~」
あからさまに一本です
後で食います
「★●◇(`ヘ´)◎△◎●」
なんか文句言われました
幸せ気分はどこへやら…
冷戦状態です
そんなことより明日から三越で俗に言う
北海道味覚まつりが
始まるのです。
ばしまってしまうのです。
よだれが止まりません(笑)
ホタテシュウマイ
長万部ジンギスカン
ホルモン
今日ギャラ入りました。
これは神のお告げです。
明日は社会に貢献してきます。