我が家の洗濯は家で洗いコインランドリーで乾かすのが定番なのですが
本日寝坊の為普段は行かない真向かいのコインランドリーへと行きました所
土足禁止
めんどくせーと思いつつ靴からスリッパへと履き替えるべく片足を上げた瞬間!
まさかの転倒!
疲れなのか年なのか体重なのかはこの際別としますが
コケた先には洗濯カゴ!
華麗に頭からゴーーーーール!!!
幸い通行人もいなく一人な為何もなかったかのように振る舞いふと見上げるとカメラが…
カメラがみた瞬間映像に出ないことを心から祈ります。
そんなこんなで来月ライブ決まりました。(本題)
でも長くなったので後程書きます。
(イイネ!)
本日寝坊の為普段は行かない真向かいのコインランドリーへと行きました所
土足禁止
めんどくせーと思いつつ靴からスリッパへと履き替えるべく片足を上げた瞬間!
まさかの転倒!
疲れなのか年なのか体重なのかはこの際別としますが
コケた先には洗濯カゴ!
華麗に頭からゴーーーーール!!!
幸い通行人もいなく一人な為何もなかったかのように振る舞いふと見上げるとカメラが…
カメラがみた瞬間映像に出ないことを心から祈ります。
そんなこんなで来月ライブ決まりました。(本題)
でも長くなったので後程書きます。
(イイネ!)
予定では昼に起きてドームにコンサドーレの公式ソングで若葉の行方を見に行こうとしたら
夕方4時起床。
ばっちり終わってました(笑)
昨日仕事後に自遊空間でシャーマンキング全巻読破なんてするんじゃなかった(笑)
まぁ何はともあれ若葉もグランプリ獲得してたんで良かったです。
新年早々めでたい!
んでこのまま寝たら最低なもんでタワレコでずーーーーと気になってすっかり忘れてたIndigo jam unitをようやっと買いまして。
ついでにもう一枚JAZZ LOVES DUBなんて気になるもんも購入。
楽しみに帰宅して
DVD鑑賞
byエアベンダー
俺もアバターになりたいす。(青くなりたい訳ではない)
indigo~はシャレオツなカバー曲でした(笑)
来月モールくるみたいだから休んで見に行ってみっかな~!
夕方4時起床。
ばっちり終わってました(笑)
昨日仕事後に自遊空間でシャーマンキング全巻読破なんてするんじゃなかった(笑)
まぁ何はともあれ若葉もグランプリ獲得してたんで良かったです。
新年早々めでたい!
んでこのまま寝たら最低なもんでタワレコでずーーーーと気になってすっかり忘れてたIndigo jam unitをようやっと買いまして。
ついでにもう一枚JAZZ LOVES DUBなんて気になるもんも購入。
楽しみに帰宅して
DVD鑑賞
byエアベンダー
俺もアバターになりたいす。(青くなりたい訳ではない)
indigo~はシャレオツなカバー曲でした(笑)
来月モールくるみたいだから休んで見に行ってみっかな~!
