カウンターでSKAとOi祭り!



髭楽団は相変わらず格好よく歌の説得力もスゴい!


フールズフェスタも楽しい



壬生狼で歌い暴れ


オイスカルメイツで踊る


打ち上げの一鮮まんりょうでホタテやらついばんで


GOOD TIMESで酔っ払って


楽しい休みじゃ



明日


今日?


昼からハードコアの救済フリマ行って

チャリティーイベント行って


ベッシー行って


またチャリティーいってだけど



起きれるんだろうか…?



くらい


酔ったの



なう
昨日の仕事おわり

軽くITぶってパソコン作業したのち


油揚げを買って買えるはずが


うちのみせの悪三人(Hろしさん Tかささん Aつこさん)と飲むぞ!となり

薄野ゴシップ倶楽部(SGC)の重役ただおさん(TDOさん)のとこで薄野ゴシップやら店の面白いとこを肴にたらふくのみました。

当然記憶の扉は閉店ガラガラー!



千鳥足(チャリ)で帰宅するとうちの上に住んでるピザ屋の友達の子が出勤するとこでした。


いったい何時まで飲んだんだ?(笑)


やたらカラオケしたかった記憶はある…

おかげさまで今。


準備しなきゃならんのにまだ絶賛二日酔い中の為動けません。



むしろ


まだ酔ってるかもしれないぜベイベェ(笑)


13ROCKにてヒサさんと雑談中に


ある物が目に入りまして。



突っ込んだ所焦りながら売ってくれました。



ついに…


ついに…



半年を経て…



手に入れました…




tanithegreatさんのブログ-110331_1840~010001.jpg



しじ美醤油!!!!



ヒサさんからの注意で
・ムダ使いはよせ。
・半分切ったら怖くて使えなくなる。
・油揚げをアブってパリパリになったら切って炊きたてご飯に乗せてしじ美醤油をドロップしろ。
・ハイカロリーズは4/17にベッシーでのライブ来てくれる人を探している。



今日は油揚げを買って帰ろうと思います。


卵焼きとかにも使ってみたいね。



食の楽しみ

食の力



まじ楽しみだ!