昼から現場仕事してきました。


軽く2~3時間の力仕事だったくせにもう体が痛いッス


んで帰り道にチャリが異常発生


即休みのヒサさんにレスキュー要請

カッコ良くヒサさん登場


修理してもらい快適クルージング


なぜか居合わせた世界ジュースの方からブレナムジンジャーエールを一本頂く。


油断したらむせるくらい辛いヤツだ。


これでジンバックとかモスコ飲んでみたいとこだ。



とりあえず



すでに眠いゼ
送別会でベロリアン!



忘年会以来の集まり方で
ロッキーさんの人望が見えたな~


ちらっと幹事に手伝ったから素直に嬉しいな!


地道で久しぶりにようすけと飲めたし


昨日の事酔いすぎて思った話したら明日ただおさんからミーティングの呼び出しも


なんか嬉しい話だな!


みんなベロベロだった!


やー楽しかったな



明日仕事に支障でないことを心より願う


まさに日々是好日


日々の全ての事柄を

それもまた良しと思えるように生きる


最近良くわかってきた


理解から体にいかせれるように


P.S
ただおさん、バックスさん俺の21 ポッチャリスリーの奇跡の写メとるの忘れてた…

焼き肉スリーなんてレアなのに…




おやすみなさい
ザナドゥのチャリティー行ってきました!


まったくもって二日酔いだし関係者(超上の世代やら)とかわや多いだろうから楽しめるんだべかー?なんて考えながら
ビールをちびり…

おっイケる

焼酎にスイッチしてちびり…

あっと言う間に奇跡の復活(笑)

J BOX琢磨さんのWon't Be Longでテンションあがっちゃて


んでザナドゥからベッシーにスイッチ


まさかの押し押しでワンボディしか見れなかったがここでも酔っ払い


ザナドゥへ戻るとちょうど21のステージ!


琢磨さんに会い


山さんもそろって

私はすでにベロリアン!

Let's Dance!


リトルベアーズ、キッパーズではツイスト祭り!


ベロリアン!


テンプスでもかなり揺らされました



知ってる人は知っている知らない人は知らない

まれに現れる完全体に成り上がったわたくしは


そのまま打ち上げへ


飲みながら笑い酒を吹き出し周りに引っ掛ける大失態

もし知らない人だらけだったと考えたらゾッとしますネ


まぁザナドゥあたりから記憶の扉はしまりつつありましたがこの辺で完全に閉まったもよう。


気づいたら日劇の階段でした


昨日の打ち上げのつぼ八以降、日劇の階段までの記憶募集します。(ネタもあり)


とりあえず
体が動きません(笑)