して冬の間眠らせつつ改造したチャリを引き取りに13ROCKにきました。



完成品


tanithegreatさんのブログ-110331_1352~010001.jpg
前から

tanithegreatさんのブログ-110331_1352~020001.jpg


タイヤぶっといのに替えたから乗りやすい!

クラシカルなのにぶっとい!



ヒサさんなう



tanithegreatさんのブログ-110331_1352~030001.jpg



店内はビーチクルーザーパラダイスでした



tanithegreatさんのブログ-110331_1352~040001.jpg



tanithegreatさんのブログ-110331_1353~010001.jpg


このライト欲しいなー
tanithegreatさんのブログ-110331_1353~020001.jpg


ビーチクルーザー天国


次どこ替えるかなー




なるほど!



組み合わせなんだ!



少し理解したかも!


終わったら試してみよ!


経験値アップ!

タニは照明レベルが1上がった!


PS
tanithegreatさんのブログ-110326_2145~01.jpg


うちで来月やるチャリティーイベントです!


薄野のバンドが集まってやるそうです。

気持ちで動きだしたイベントです。



俺はMASAKAのPA&照明っす


おっかねー!!


まぁやるしかない!


色々勉強しないとな…


良ければ遊びに来てくださーい!
パトロール会場


3ステージまで店


んでビートガレージ


からのマザーアンドファザー


ラスベガスグラインドのレコードがツボすぎてやばい!



カワイさんもやばかった!



からの地道


ゆうかちゃんがおかしかった


なう







明日はヤーズのパーティーにて



アダルトでメロウな
気持ちい音楽で揺られようかと



楽しみじゃ


来月


オイスカルメイツ

壬生狼
フールズ
若葉

見れたらいいな


ワンボディはチャリティーの合間に


ハイカロ見れねぇや…