昨日店終わりでドラムセットの入れ替えでした。


なんか新しいのきたら俺のじゃないけどワクワクするね。



まだなじまないだろうけどだんだんなじんでいく過程がじれったいんだけど結構好きだったりする。


楽しみだ!



ワクワク感はいいね。




昨日久々にオースティンパワーズ見た。


やっぱあの服だったり雰囲気だったりがカッコイイ訳だ。



あーゆーストライプスーツ作りたいなー!


てな事でニューペットをみにフェザーニードルタトゥーへ足を運びました。


タランチュラ


のタラちゃん
tanithegreatさんのブログ-110515_2155~030001.jpg



tanithegreatさんのブログ-110515_2155~010001.jpg


こやつ威嚇してきます。

種類によっては体毛にも毒あって飛ばしてくるやつもいるらしいから注意ッス


とボールパイソン

のたまちゃん
tanithegreatさんのブログ-110515_2158~010001.jpg


持つ絵


tanithegreatさんのブログ-110515_2341~020001.jpg


巻かれてみた図


tanithegreatさんのブログ-110515_2340~020001.jpg


まだ小さいけどなかなかの締め付け

動きはゆったり


ボールパイソン可愛いなー



んで遊んだ後次の絵柄の打ち合わせを、


デザインくるの楽しみだな~


で、

1ステージ省いて抽選会アンドものまねショーがありました。


相変わらずの打ち合わせほぼゼロのなか盛り上がってましたね。



抽選会はおいといて


うちの店で歌ってるヒロさんのヒロ青山ものまねショー

わや面白かったなー


Xから始まって


tanithegreatさんのブログ-110514_2225~010001.jpg


井上陽水



tanithegreatさんのブログ-110514_2229~010001.jpg


から


松山千春


tanithegreatさんのブログ-110514_2231~010001.jpg



ブースからの撮影はムズいな…



かなり笑ったな~!



こーゆーのも混ぜた企画とか面白いかもね。




さぁさぁ


最近おもしろいことだらけですが


チャリがまたご機嫌ナナメです…


機嫌直しに13ROCKまでサイクリングしに行きますか~



から


最近蛇とタランチュラ飼った彫り師の方のとこに遊びに行ってみよう。



日曜だしね