土曜日と日曜日ベッシーにてチャリティーイベント行ってまして。



もーもーもー
rock'n'rollから昭和、SKA、パンク、ハードコアからファンク

色々でてたな~

初めて見たベーカーとかやられたな~

後気になってた
「工藤さんとバナナの叩き売り」

まじでバナナの叩き売りで漫才ぽくて面白かった。

もう楽しくなっちゃって飲みすぎたら終わってから呼び出し。


地道へGo!!


ちょうどJ-BOXのチカゲさん送別会

チームJ-BOXアンド21世紀からおなじみの数名参加。


もうみんな何しゃべってんだかわかんない状態でたくまさんとまさかのその日でラストのFATMANへ

気付いたら昼。

燻製になるくらい飲んで帰宅

翌日もベッシーへ行ったがばっちり二日酔い


壬生狼とハイカロで力尽き静かに観戦(ノンアルコール)


そこで本日


諸事情の為風邪引きました


寒気がなかなかのレベルです


ポカリ一気したら治ると聞いたので実戦してみます




当時プーで仕事も見つからず金も当然なく函館帰っかな~くらい思ってた時期にその店はオープン。

電話がなり
「プーやってんなら3日間だけ手伝ってくれ」


飛びついた


知ってるお客さんも多数いたがほとんどは面識のないおっかねー先輩方。

出来る限り頑張った


おかげでおっかねー先輩方とも今では話せるようになり

ペパーミントラウンジにも推薦してもらって仕事にもありつけた。


そこからまた世界が広がった。


出逢いが格段に増え

色んな経験もあり


いい事も悪い事も今となっちゃいい思い出である

そんな恩師、南さん


南さんの店
FATMANが今週いっぱいで店を閉める。

移転って話だからなくなる訳ではないが

今のFATMANは今週いっぱい


思い出が詰まってる店なんで


少し切ないです。


色んな経験、思い出、勉強になりました。


ありがとうございます



背中の痛みが増えない程度に飲みに行こうと思います
昨日またヤーズにふらりと立ち寄ったところなんと久々、大輔さん、直子さん夫妻に遭遇。


夕方から飲んでた大輔さんは北の国からの話で盛り上がった勢いで潰れ、直子さんのグチが始まりそれを見て笑う俺とたくまさん。


20歳で21世紀に入った当時を思い出して懐かしくなった。


んでつかささん合流してからはゴシップで盛り上がり
その後2人でLOWDOWN覗いたらまだいたからしっかり一杯飲んで帰宅



最近背中が痛いんです。


酒痛ですかね


まぁいいか!


楽しいし!