今日でただおさんのヘルプ期間が終了



寂しくなるなー



しかし昨日の店は頭おかしいやつだらけの日でした。




頭おかしいやつには話もいらん



好きにやってろや



俺の周りにはいらねー存在だ



筋がないやつは仕事だろうがプライベートだろうが関係なく排除



前回店辞めた時以上にアタマに来た



しばらくはイライラが続きそうです
いついらいだろうかこんな気分





通勤時にチャリを止め信号待ち


天気は素晴らしい



このままどこかへ旅立とうかなんて考えてたら


ベチッ



焦るな


これはきっと嘘だ、


しかし現実はあまかない



カラスの糞


直撃




あ"ーーーー