まさかの先ほどの現場はさっくりまきで終わり石狩の倉庫に戻るのかと思いきやなんと!! まだ時間あるか? の問いに素直に答えたら もう1現場たらい回し!シャワーの時間はあるのだろうか まぁ見えてきてるからもうすぐだろう! この合間の一服ってたまらんのぉ…
早起き本日久々にイベント会場設営の仕事が入った。 図面は見てないが流れは 搬入(エレベーターにて台車ごと資材持ち上げ) パネル立ててでブース設営×34 吊り看板×2 ビル入り口に看板設置 を三時間でupin 2人 こいつぁ筋肉痛が怖いぜぇ… その後21は普通出勤 こいつぁ寝不足も合わさるぜぇ とりあえずすでに眠い まぁギャラもワリカシいいしサクッと片付けてきやすっ!
がっぱり飲んでがっぱり買い物土曜日のただおさん飲み会色んな人いたから楽しかったな~ 飲み会だと店のレアキャラがいたり 他店の人もわや集まって何が何やらわからんくなってたけど 面白かったから良しだね 丁度店入る時に「わたしもー」と現れたノブコさんにはだいぶ笑わされました ただおさんお疲れ様でした! して昨日はレコ屋巡りをしてみた ずっと探してたKOOL&THE GANGのCD発見! 演奏やらはKOOLのメンバーで歌とかアレンジとかが色んな人がやるやつで最新型のKOOL&THE GANGなやつだ FRESHとTOO HOTがかなりマブイ コイツァイカすゼェ