なんま寝た気がする!



整理しようじゃないか


土曜日
店→だべる→地道→朝方タクマさんと21の上のBULLSのウメさんが来る→帰宅は10時あたり?→

日曜日
夜分7時ころ起きてタクマさんと合流してパンテラネグラで飲む→ユミさんジャニスバンド、後藤音楽興行など見る→前の職場の子から連絡きて飲みに出る→吐く

潰れる→先程起床



昨日の活動時間ざっと5~6時間くらいか?



ぐっすり寝てまだ眠い時のズボンズはちょうど良かったりする


Mo'Funky!


いや!

持ってかれて動けなくなりつつある…
酔った


久々吐いた



酒弱くなってきてる


こんなんじゃ生きてけない!


楽しくない!



今日も楽しかったけどさ!



最近体の痛みが気になる


年なのか


異常なのか



そんなんぶっとばしてこ!



色んなことに負けてる暇なんかない!


ヤルッキャナイ!


ヤルッキャナイ!


ヤルッキャナイ!


昨日の氷室のBOOWYライブの一曲目はDreamin'からか!


しかもおれの大好きな16とかWelcome to the twilightなんかもやってたらしい!

B・E・L・I・E・V・EやMEMORYまで!


今の氷室が歌ったらもっといい歌なんだろーなー!


さて明日はユミさんとかのジャニスバンドやら後藤音楽興行やらで楽しみなライブですね!



今日も飲んでこんな時間!

昨日仕事遅刻しちゃったのにね!(笑)


おやすみなさい!