休肝の、ハズがなぜかキャバーンでビートガレージチームと飲んでました 明日こそ休肝するぞ そーいえば南6条のカラスが凶暴化かしてわやらしい 確かにあそこのカラスは凶暴だと思う 凶暴? 貪欲? まぁあいつら怖ぇや つか地震じゃん! 寝よう
興奮今日地道でおもしろい楽器に出会った アフリカの楽器で…名前ど忘れした 指ではじいてならす鉄琴みたいな… 写メも忘れちまった… まぁそれにマイクつけてエコー繋いで残響で追いかけて演奏するスタイル これが素晴らしい音色! 普段音色なんて言葉使ったことないけどこれはホント音色としかいえない! 水滴が落ちるような感じナノヨ!いったことないけど鍾乳洞で水滴落ちたらこんな音なんだろうな~って音。 触らしてもらったけど楽しかったな!欲しいな~ さて
始まったようだついに待ち焦がれたこの季節! 北海道うまいもの市!in三越!またしても開始を前回と同じでどさんこワイドで知る!今回はサンミートの木村さんがインタビュー受けてました しょうゆホルモンこれうめーんだよ フライパンでいけちゃうの しおとしょうゆのあいのこ「しおうゆホルモン」はきてるのかな?隣の毛ガニホタテシューマイも前回買ってわぃやうまかったから今回も狙い目である どちらもfrom長万部 あったまんべ 他も色々楽しみです めーつむってるー!