我が家はなんたアチイんだ…


よそん家もそうなのかしら?



そんな私は昨日飲みに行きたいところをグッとこらえ早寝。


先ほど起きる予定がなんと10 時起床


本日
待ちに待った彫りDAY!!
久しぶりの彫りDAY!


ARBにかけてみました。


ところがどっこい眠くなってきたゼ…


寝不足だとやっぱ痛いんだべかね??



まっ

準備して行きますか!!
先日はRANSKYの10周年パーティーinフィルモアノース!


雰囲気とかあの階段の懐かしい感じの匂いだったり全てが最高だった!


マックショウ

ようやく見れた!


カッコイイ!


楽しい!


ライブって凄いね


気持ちイイし楽しいし全てぶっ飛ぶよね

飲みながらだけどそう思った

でも飲んで酔っ払って思う事 話すことって多分自分の根っ子からの本音なんだろうね


俺がイベントとか遊びについて行って感じた事、楽しかった事とか単純に店にくるお客さんは感じてくれてんのかな?


何をどうしたって素人同然の俺がバンド→俺→お客さんに伝えれてるのか?


色々考えてしまう日だ


まぁ店の中にはきっと素人だからって思ってるヤツもいるだろーけど
やるしかねーし
ナメてる人たちは人をナメるほどの事をしてんのか?


外の仕事とか過去の栄光で物事話しても今はどーなのさ?

ってとこだよ


過去は過去で認めるけどさ


てのがほんと2~3人かいるんだよな


まぁ
こんな事考えても所詮意味の無いことで


伝達係として頑張りまーす



ようは


音楽って素晴らしいね!

って事!



たいして寝れなかった…


んなことはまぁいいとして来月念願のBOOWYのコピーライブ!


ベースに任命されまして、よし来た!と



エレベが無いためビートガレージまさくんからレンタル


曲決まってないけど色々音拾おうとしたら…


ダウンがキツい…



はえーな、おい




ベースより

ダウンピッキングの練習から入らないとキツいゼ

でも楽しみだな!