蘇る記憶と少しの後悔そういえば昨日寝る前にテーブルにぶつかり毛抜きが床に落ちた その時の自分は確か 「こんなん目立つから起きてから拾おう」 そのままにしました 今、 足に痛みが走り思い出しました。 明日やろうはバカやろうを身を持って体感しました。 チーン
どうするか入りました! とりあえず影の部分まで一発で行ったもんでまぁやってみたところこれで完成もありかもね?って感じ? これに残りのカラーもいくか このままブラック&グレイなチカーノスタイルでいくか 元はメキシカンスカルがベースだからそれもありだと。 とりあえず傷が癒える一週間後が楽しみですね。