あれから4日目



だいぶかさぶたになってきたが…


腕が痒い!


掻いちゃダメなんだが、なんせかんせ痒いこの時期


掻きてえー!!



暑いすね


月末に向けBOOWYの音拾わないとー


そういえば昨日寝る前にテーブルにぶつかり毛抜きが床に落ちた


その時の自分は確か
「こんなん目立つから起きてから拾おう」


そのままにしました



今、


足に痛みが走り思い出しました。



明日やろうはバカやろうを身を持って体感しました。




チーン
入りました!



tanithegreatさんのブログ-2011070719050000.jpg


とりあえず影の部分まで一発で行ったもんで

まぁやってみたところこれで完成もありかもね?って感じ?


これに残りのカラーもいくか

このままブラック&グレイなチカーノスタイルでいくか

元はメキシカンスカルがベースだからそれもありだと。


とりあえず傷が癒える一週間後が楽しみですね。