今日はイベント!!


ニードルワークカルチャーVol.3!


私スタッフな為一時入り!


昨日は地道でJのメンバー数人の送別会にお呼ばれ。


早めの6時で切り上げもう起きて…よく起きれたもんだ…



イベントは
3時からBar Sting Rayにて彫り開始

6時から下の810でライブ開始

トップはハイカロ!


来る方も来れない方も皆さんHappy Sunday過ごしましょうー!!



そうそう



先日、我らが直子さんの誕生日飲みが地道でありまして、(この日で確かヒロシさん、ツカサさん俺は3日連続地道)

まぁいつも通りな感じでした。


先に三人が帰り2人で改めて飲み直してたらふと気づきました



tanithegreatさんのブログ-110710_0539~01.jpg



携帯です(タイミングよくメール受信中でした)

この状態で半年使ってるみたいです



意外とタフなのね



しばらく見てたけど器用に使ってました



何事も一工夫でなんとかなるんだと身を持って表してくれたヨースケに感謝です。


PS

先日コオロギにビビって動けなくなるタランチュラを見ました


tanithegreatさんのブログ-110708_1846~01.jpg


わかりづらいけど逃げるタランチュラのタラちゃんです


自然界に絶対って言葉はないんだなと

勉強になりますね
飲んでる途中にある事がきっかけで冷静になり

帰って来たものの暑さで今度眠れず


なんともウガーっとなる感じで朝を迎えてます

半端酔いなんでなんかふと色んな事を考えて過去を振り返ってみたら色々昔の事思い出しました


色々あったな~


謝れる人には謝っていきたいってのと


十代の頃特にあるから何かまた縁があればその時はしっかり謝ろう


しかし寝れねー