グループラインに「この冬一番の美人さんです」とを送って見てもらった。


Before

夏顔



After

冬顔


多肉ちゃんをよく知らない友達が「まるで別人」とコメントくれたん。

うん、ホント可愛く紅葉してくれた。
嬉しいラブ
多肉ちゃんの魅力、少しでも知ってもらえたかやウインク


碧魚連が咲き始めた。


ビヨ~ンビヨ~ン伸びて見ためにジャマになる花芽が多いから多肉ちゃんの花はあんまり好きじゃないけれど、この子の花は普通に可愛い。


娘の引っ越し先で休日新生活の準備をしとったら疲れたので、今日は有給休暇を自分のためにとった。

畑の雪がまだ山ほどあるけん、多肉ちゃんたちを外に出したくて、自作ハウスのためのスペースをあけるために雪掘りした。


それにしてもまだまだあるこの雪の量。
畑作業が出来るのはいつになることやら💦