極まりない我が儘 | タニタ楽器スタッフブログ☆

タニタ楽器スタッフブログ☆

1910年創業、熊谷のヤマハ特約店「タニタ楽器」です。
楽器、楽譜商品情報やイベント案内、レッスン情報を随時UP!
 

またしても
ESP社の担当者を悩ませた答えがコチラ
edwards
E-FR-145GT

¥145,000


当店のギター売り場は
ストラト、レスポール、テレキャスといったスタンダードなギターは充実

ESP社の個性を出したい!というのは表の顔


僕の趣味ではないものの
とげとげしい
見ていて楽しいギターを展示したい!
ただ、それだけのオーダー


そりゃ、受けた担当者は悩みますよね(笑)
店長!今回はこんなギター持ってきてみたんですけど!って・・・



今のところ、それで展示したギターは
3打数1安打 .333 (笑)



売れて、入れ替えられるようにします!


そして今日、ハーモニカとピアノのコンサートが盛況の内に終了いたしました!

川嶋様、小笠原様、金井様、鈴木楽器ご担当者様、そして臨時スタッフの方(笑)
今日お集りのお客様
皆さま本当にありがとうございました!



レポートはまた後日UPします!!