練馬文化センターワンマンコンサート2014 その1 | 谷修(Tanisyu)のブログ

練馬文化センターワンマンコンサート2014 その1

谷修1年に1度のワンマンコンサート。

3年前、初めてここでライブした時は
まだ「練馬を歌うシンガーソングライター」ではありませんでした。

このホールを満員にすることを自分の目標しよう。

と決めたのが3年前のステージの上でした。

それから今回も含めて、4回連続その夢は叶わず。

その理由を挙げたら、
まだまだたくさん思いつくことができます。

それを突き詰めて進むだけ。

さてさて!!

ワンマンライブレポートです!

18時 準備開始!

立ち位置や諸々を相談するサポートメンバー達。


ついに2年越しに実現。
見事に復活を果たしてくれた、最強の相棒。


2年分の想いをぶつける時です。
【過去のブログ】
http://ameblo.jp/tanisyuu/entry-11913871342.html

この日はニューアルバムの発売日でした。


銀河の夜の盆踊り大会やアニメプロジェクトin大泉などで
いつも大変お世話になっている
ゆめーてる商店街の見米さん。


準備は着々


だいぶピリピリしてるなぁ。。。


皆さんにとっても私にとっても
新鮮な後ろアングル


後ろアングルメンバー編


美しき


ヴァイオリニスト達


ねりまニュースさんから花束届いてました。
ありがとうございました!


nerimaga最新号も配布


音チェック。
めっちゃピリピリしてんなぁ。。。


いよいよ開場


お客様続々


そしていよいよ。


続く!!

谷修次回のライブ
11月21日(金)@桜台カフェエイト
OPEN18時半 START19時 1500円(ドリンク別)
予約はこちらから
http://tanisyu.com/live-form/

2014年11月8日発売
ニューアルバム「谷さんの一人歩き」11曲2200円
ご購入はこちらから
http://tanisyu.com/cd-form/