この夏の記録…③ | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

もうすぐ今年も終わるなぁって思ってたら、続きかいてなかった事に気付いてしまいました😅

やっと重湯から食事も始まり、五分粥になり全粥になってきた頃に、何となく嫌な感じがしていたけど、やっぱりコロナに感染しました😭

私は元々4人部屋に居てて、そのうちの1人のおじいちゃんがコロナに感染して、隣の2人部屋へ移動されました。

その2日後にもう1人のおじいちゃんもコロナ感染してしまい、感染していない私ともう1人のおじさんがコロナ感染者が入っていた2人部屋に移動となりました😅

そこで問題発生と言うか、これってどうなん?って思うことがありました。

コロナ患者がいた部屋に移るのに、部屋の清掃・消毒なしで移らされました😭

そりゃ感染するやろ💦

ってな感じで、しっかり熱も出てしまい、部屋から出てはいけなくなりました。

1番嫌だったのがトイレに行けないことです😭



この簡易トイレで退院まで頑張りましたよ笑笑






この右端の菜葉を炊いたヤツがほぼ毎回乗ってる。


毎日菜葉ばかり食べてると、好きでも嫌いになっちゃうよ〜ん😓




退院の前日にやっと点滴も取れて、解放感ハンパねえって感じでした。


結局、大腸が炎症起こしたり、コロナに感染したりで15日間の入院生活となりました。


この後は9月から3ヶ月間の抗がん剤治療がまってます。


今は最後のクールに入っており、もうすぐ終わります。


まあまあキツい副作用がありますが、それもあと3日ほどです。


何とかかんとか抗がん剤治療も終わります。





そして退院したら子供達がお小遣い出し合って誕生日と退院祝いに桃のケーキを買って来てくれました。


その気持ちが凄く嬉しかったです😭


とりあえず、これからも体調管理に気をつけて、バリバリ働いて、楽しく遊んで、美味しいもん食べて人生歩んで行けそうです🤣


しばらくは…😅