GWと久しぶりにうちの子たちの最近の様子… | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

GWですっかり身体がおかしくなった整体師の谷です😁

休みってしんどいね笑笑

休めてないよね絶対…😅


長男は高校2年生になり、バスケ部を辞めちゃいました😅

4月から顧問の先生が代わり、部活から帰ってきたらグチってばっかりでした。

どうしても顧問の先生と合わんと言うので、いろいろ話し合った結果、バスケ部を辞めることになりました。

ストレスばっかりだった様なので、今はニコニコして楽しそうに学校行ってます。

顧問は部活第一みたいな事を言ったり、毎日遅くまで部活してたら嫁さんに怒られるわ、などと言ってた様で、ダラダラとした長い時間の練習が嫌いな長男は、どうにも合わないんでしょうね😅

怒られるなら早く終わればいいのにって言うてました笑笑




こちらの長ティーは、お兄ちゃんが気になってる女の子から誕生日にもらったんだってよ笑笑


嬉しそうにニヤけてた😁





GWに食べに行ったトンカツ屋さんで、嬉しそうに食べまくる次男坊!


こちらは、中学を卒業して高校に行きながらドラコンプロになるそうです。


ドラコンって、ゴルフで飛距離のみを競う競技です。


現在中3の次男坊は、300ydオーバーを普通に打ちます。


うちに来ているプロゴルファーたちに、飛距離を出せる才能があるからドラコンプロになったらと薦められて、その気になってます。


何にでも挑戦して欲しいので、結果が出るまでやりきってほしいですね。


ちなみにこちらが、次男坊のスイングです。





軽く振ってますが、飛ばないはずの練習場のボールで恐ろしい距離出してます。





10年前はこんなんやったのにね😅


最近では、2人とも頼れる存在になってきました。












GWに奥様の実家でBBQした時も、ちゃんと準備から片付けまで手伝ってくれました。


途中、小さい従兄弟とも遊んでくれました。


この日、日焼けし過ぎて私は火傷したみたいに腕が真っ赤になりました💦


これからも、子供達の成長を楽しみに、仕事頑張りま〜す。


三連休で疲れ切った谷でした😅