次男坊ゴルフデビュー! | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

書く時は続けて書こう笑笑

春休みの子供達とうちの親父様を連れてゴルフへ行って来ました。

次男坊のゴルフコースデビューです。

レイクフォレストリゾートのバードスプリングへ行きました。

午後スルーでランチバイキングが付いて、ジュニアとシニアは3,300円でした😅

安すぎてビックリ。



孫2人と一緒にゴルフ回れて親父様も喜んで頂けたようで良かった。







お客様に頂いたオリジナルのマーカーをキャップに付けて、パター練習を思い切りテキトーにこなす次男坊…😅


それでも入るから面白い🤣




この動画の最後に私の笑い声が入っていますが、1番ホールでいきなりマトモに当たってエグイ飛距離を出すので笑っちゃいました。


1番ホールは490ydのロングホールなのに、2打目地点に行ったら、残りが180ydしかなかったので、いきなり300yd飛ばしましたよ🤣


これを見た長男が力みまくって、ちゃんと打てないのが可愛いなぁって思う笑笑




これは珍プレーでしたが、OBにはならなかったけど、スンゴイ傾斜に止まってました笑笑




これがこの日の1番の当たりでした😁


これで中3やから、この先どこまで飛ばすようになるんやろね笑笑


ちなみに次男坊のスコアは、

63/59で122でした。


初めてコースに行ってこの数字は立派だと思います。


だって適当な練習しかしてないからね😁


長男さんは58/52で110でした。


私は安定の96笑笑


また行きたいと言ってるので、楽しかったようです。