ペットバルーンさんへ | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

ものすごく久しぶりの更新…💦

最近は読者になってる方のブログを読んでばかりでしたが、久しぶりに書いてみようかなと…

題名の通り、ペットバルーンさんへ行ってきました。


今回初めての購入でお邪魔しました。


目的は、ブラックアロワナです。


この子です。





ブラックアロワナのベビーです。


どうしても長男が飼いたいと言うので、自分のお小遣いで買っていただきました。


値段は言えね〜笑


そして、帰って来てから水合わせと言う作業をして、水槽のお水に慣らしてから入れていきます。


こちらが水合わせ中の様子。





小さいです。

まだ10cmもありません💦


この子が3年くらいで50〜60cmに成長します。


約3時間の水合わせを終えて、いよいよ水槽の中に設置してる飼育ボックスに入れます。





あまり近づくと、まだ慣れてないのでパニクルんです。


なので、遠目から撮影してます😅


頼むから順調に育ってあげてください。


長男のために…笑笑