歯の治療完了(仮)… | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

歯抜けの整体師になっちゃった谷です💦

先日の火曜日に抜歯したあとの抜糸に行ってきました…ややこしいな笑笑


とりあえず、下顎の嚢胞により溶かされたホネホネロックが、元に戻るのに約3ヶ月かかるらしい。

えっ骨元に戻るの?

って子供らに聞かれたから、身体の専門家らしく超絶簡単に説明しました。

戻るよって…笑笑

めっちゃ邪魔くさかったから自分で調べたら忘れへんでって言っといた🤣

治療的にはこれで終わりで、12月にレントゲン撮りに来てくださいって言われました。


骨の戻り具合をみるそうです。

それが確認出来たら、ブリッジにするのか入れ歯にするのか、いつも通ってる歯医者さんと相談って感じなので、歯を入れるのは来年になるそうです。


やっぱり骨が溶けとると時間かかるなぁ〜😅


みなさんも気ぃつけなはれや。


これは、塾から帰ってきて夜食に分厚いトーストにスクランブルエッグ乗せて食べてる次男坊です。

食べ盛りの次男坊は中1で171cmになりました。

ずっと食べ盛りな気がしますが…笑