骨が溶けとる… | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

本日、無事に右下6番の歯を抜歯しました💦

その下にあった膿疱(のうほう)も、摂ってもらいました。

歯の下にわりと深い目に広がっていたらしく、麻酔から始まって約60分で終了❗️

特に痛みもなく、無事に終わりましたが、なかなか血が止まらん💦

もう日も変わったんですが、まだ出てる😅

明日中には泊まるんかな?

そして、終わってから明日、明後日は腫れがピークになるので、痛過ぎたら連絡してくださいと言われた。
何か脅されてるような気が…笑笑

痛みにわりと強い私は、今日も全く痛がらずに治療を受けていたのですが、暑さから汗がおでこに出ていたので、我慢していると思われたようで、何回も痛くないですか?って聞かれました…笑笑

そりゃ額に汗かいてたら、間違えられるよね🤣

単なる暑がりですって伝えたら納得してくれました。

ちなみにレントゲンです。





赤ペンで囲ってるところが膿が溜まっているところです。

骨って溶けるんですね💦

とにかく、後は痛みが出ずに1週間後に抜糸して終わりです。

そういや取り出した膿疱を病理検査するらしい。

何にもなければいいなぁ。


ついに入れ歯生活やな💦