腹筋鍛えてます。 | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

電気治療器ってみなさん使ったことありますか?

オムロンとかがメジャーと思います。


こないだ楽天でこちらの商品を発見(≧∇≦)

{5B16CD6C-177B-4FBB-9BCE-322E39455E76}


お値段も1680円の格安でしたので、購入してみました。

私は主に腰やら背中やら肩の筋肉をほぐすのに使いますが、お兄ちゃんと次男坊は写真の通りに腹筋を鍛えるのに使っております。





なかなか効いてるようで、腹筋ピクピクしております。

うちの奥様は電気嫌いなので使いませんが、私と子供はしばらく遊べそうです。

値段の割には、しっかり筋肉を動かしてくれますよ。

みなさんも来年の夏を目指して今からやっときませんか?

やり過ぎて筋肉痛にならないよう注意ですよ。