塩元帥八尾店 | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

みなさんご無沙汰しておりますσ(^_^;)

突如アメブロにログインできなくなり、四苦八苦しておりました(^_^;)

ようやく復活

先日、家族で八尾の塩元帥さんへ晩御飯を食べにいったんです。

そしたら次男坊が、「ラーメンいらん」と言い出し、餃子と唐揚げとどて丼食べるっていうんです。

なかなかな自由人ぶり…(^_^;)

{0A2FE71F-07B1-4150-A09A-2CD262D07922}

{73898428-0B13-4FF8-A754-2AE0A192771C}

どて丼は、スジ肉の甘辛く煮込んだものをのせております。

お兄ちゃんはしっかりラーメン食べておりました。