手作り餃子にハマりつつある我が家 | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

みなさんこんにちは〜(≧∇≦)

2連休いただきましてありがとうございましたσ(^_^;)

2日目の火曜は夫婦でゆっくりしようと思っていましたが、台風のせいで学校がお休みになった子供達もいるという…(ー ー;)

何のための連休かはさておき、せっかく家族で過ごせる平日なんで、朝からみんなで台風の中買い物へ!


そこで晩御飯は餃子を作ろうとなって、材料刻み係は奥様。

コネコネ混ぜて味付けは私。

横で手伝う(邪魔する?)子供達…σ^_^;

{9A91CAC1-B018-4EC8-B616-C9642EB55142}

{1ACB769C-3740-48BC-B003-7A1A8250EBF9}

{0905C60F-0688-43B5-A40B-74EA2DDD701E}


今回もなかなかの出来でした(≧∇≦)

あくまで自己満足ですよ。


{82C2C59A-E8BA-421A-9B6A-1D0626BE7DC0}


山盛りの餃子があっ…っという間に無くなりましたが、美味しい証拠ということですね。

今度は白菜とキャベツを半々に入れてみようかなぁ。

まぁ楽しい連休でしたσ^_^;