ゴリゴリバーガー‼️ | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

みなさんこんばんは〜
(≧∇≦)


2連休をエンジョイしております。

今日の晩御飯は前々からFacebookで気になっていたゴリゴリバーガーさんへお初できましたぁ。


{935F2E07-6E25-4B96-B7C7-EB5BF918E6F4}


{5133423A-16EC-41C8-9BA8-CFD88AD56D6C}


入口横のハンバーガーのオブジェで記念撮影σ^_^;

{F5B4127F-1B71-41FA-8AAC-2A8C70F02A6A}


次男坊と奥さまはゴリゴリバーガーをいただきました(≧∇≦)

{3467EDA7-035B-4793-9932-F9101D8251EF}


お兄ちゃんとうちのおっかさんはパイナップルバーガーをいただきました(≧∇≦)

{F138829D-C9D1-479F-8B9C-3A755A19D4F6}


ポテトにつけるケチャップにも心配りがあり、感動しました。

{E73FB80D-14C5-4961-93BD-A303E1FA748B}


私はゴリゴリベーコンチーズバーガーをいただきました。

{AC30C732-ED00-4445-927A-7C256C9C8345}


バッファローウィングはちょっと子供達には辛かったようです。

とにかく大満足のハンバーガーをいただきました(≧∇≦)

ごちそうさまでした、